脱毛&エステSARA

お電話でのお問い合わせ・ご予約 075-254-8822 平日 11:00~20:00、土日祝 10:00~19:00 定休日 毎週木曜+α

SARAの安心脱毛スキンケア辞典

2018年5月6日(日)

お早めの夏ボディづくりを!

カテゴリー:脱毛のメリット

c040ebfa6daf2da3c8f4978f905ef32e_s

そろそろ百貨店では水着商戦が始まるようです!!

生地のバリエーションやデザインのバリエーションがたくさんあって、
水着選びが楽しくなりますね。

水着は夏に着るものですが、水着を着るためのカラダづくりは夏に始めていては
遅すぎますよ。
ムダ毛処理とお肌ケアを今からしっかり行って、夏ボディに向けての準備を
始めましょう!

脱毛のご相談はSARAへお気軽にどうぞ。

明日の月曜日も営業しております!!

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000223776

2018年4月6日(金)

春のスキンケア

カテゴリー:脱毛のメリット

もうすぐ暖かい春の季節を迎えますね。

もともと女性の肌は春先にトラブルを起こしやすいものです。
春に近づくと、身体そのものが気温や湿度変化など外部環境の変化に対応しようとするため、身体の新陳代謝が活発になりホルモンの分泌も盛んになります。
また、皮膚表面では、皮脂や汗の分泌も増えてきます。
この時期は、体調が一種の緊張状態にあって、お肌も含めて身体そのものが大変敏感になっているのです。
春になると、吹き出物や肌のかぶれなどの皮膚トラブルが起きやすいのは、お肌がデリケートな時期だからと言えます。
また、紫外線量も増えてくるので、しっかりスキンケアをしておきたいですね。

肌荒れの対策はまず、お肌に水分補う保湿ケアを行うことが大事です。
さらに、体をごしごしと洗う、といったお肌に負担をかけるようなことは避けること。
もちろん毎日のムダ毛処理もお肌に負担をかけてしまうひとつの原因ですよね。

お肌に負担をかけずに美肌スキンケア、
春の脱毛を是非ともSARAでお試しくださいませ。

http://sara-salon.jp/

2018年3月18日(日)

わき脱毛の嬉しいおまけ

カテゴリー:脱毛のメリット

http://sara-salon.jp/ladies/armhole.html

当店saraでも大変人気の「脇の脱毛」。

脇脱毛する事で、実はとても嬉しいおまけがあるのはご存知でしょうか。

それはですね、脇の汗や臭いが少なくなるんです!

というのも、脱毛時に、ニオイの元になるアポクリン汗腺という脇の毛根にある汗腺が部分的に壊れるからなんですね。

もちろん完全になくなる訳ではありませんが、その心配が減るというのは
女性には(男性にも!)嬉しい話ですよね。

ちなみに、saraの脇脱毛は只今毎月先着10名様に限りお得な料金でご利用いただいております。

是非お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

京都saraの脇脱毛

 

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

初心者・経験者でも安心の5つのポイント
安心して脱毛サービスを受けていただく為のSARAの取り組み
Dr.サポート、カウンセリング無料、無料保湿トリートメント、入会金・キャンセル料無料、途中解約も可!、クレジット・デビット支払対応、女性の味方、無理な勧誘なし
ページの先頭へ