脱毛&エステSARA

お電話でのお問い合わせ・ご予約 075-254-8822 平日 11:00~20:00、土日祝 10:00~19:00 定休日 毎週木曜+α

SARAの安心脱毛スキンケア辞典

2017年11月15日(水)

脱毛サロン選びのポイント!

カテゴリー:脱毛のしくみ

脱毛サロンって違いがわかりにくく、価格だけで選ぶことも多いかなと思いますが、
良いサロンを選ぶには、スタッフの技術と脱毛の機械をよく確認することが大切です。
 
 
光脱毛といってもいろいろな種類の機械があり、機械のパワーも様々。安さを売りにしているサロンに行くと、パワーの少ない機械で脱毛している場合があり、結局追加の料金を払ってしまうということもあります。
 
また、ジェルを必要とする脱毛機は脱毛には必要のない波長も出ています。この中には水分に反応してしまうお肌に危険な波長も含まれます。さらに、空気に触れるだけで劣化するジェルは本来の役目をなさず、火傷を起こす可能性があります。
 
そして、たとえ料金が安くても、遅刻料金やキャンセル料金が発生してしまうサロンもたくさんあります。
急な予定が入っても脱毛を優先しないといけないのは残念ですよね。
遅刻料金やキャンセル料金が発生しないサロンを選ぶということも、スタッフの心遣いや安心、信頼につながるはずです。
 
■結果の出るパワーのある機械を使っているか。
■ジェルは使わず、安心できる施術か。
■遅刻料金やキャンセル料金等発生しないか。
 
できれば上記のポイントを確認した上で、自分の感覚で合うかなと思ったサロン選びをお薦めします!

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

ページの先頭へ