脱毛&エステSARA

お電話でのお問い合わせ・ご予約 075-254-8822 平日 11:00~20:00、土日祝 10:00~19:00 定休日 毎週木曜+α

SARAの安心脱毛スキンケア辞典

2019年2月27日(水)

第一印象に差を付ける!

カテゴリー:メンズ脱毛

 

「メンズ脱毛」と聞くと、特にオシャレにこだわりがあって見た目を重視するような男性が利用するものだと思われがちです。
ですが近年、メンズ脱毛を利用される方々の客層も広がり、スーツ姿で仕事帰りのサラリーマンなどの利用者も多く見受けられます。

それはなぜでしょうか。

サラリーマンにとって一番大切なことは、上司や同僚や取引先などから、この人に仕事を任せて大丈夫という信頼感や安心感を与えることです。
特に直接お客様と顔を合わせるような営業職やサービス職などのサラリーマンにとっては、第一印象から信頼感を与えることは、仕事の成功に圧倒的に差を付ける要素となりますね。

第一印象で信頼感を与える要素として、「清潔」「上品」であることが挙げられます。
きちんとしたスーツを着ていても、ヒゲの処理がおろそか、ムダ毛がはみ出ている、など、体のお手入れを怠っていてはもったいないですよね。
服装のお手入れはもちろんのこと体のお手入れにも気を遣う男性、それが仕事がデキるサラリーマンの条件とも言えますね。

身だしなみとしてのメンズ脱毛を試してみてはいかがでしょうか。

2018年12月19日(水)

完璧な美のために全身脱毛

カテゴリー:メンズ脱毛

有名サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド。

ロナウドは派手なファッションと女性関係でも注目の的です。
ですが、素顔は意外にも完璧主義で努力家なんだそう。

そして美に対してもこだわりを持っています。
自宅のあちこちには鏡が置いてあり、1日2回は全身にモイスチャライザーを
塗りまくりなんだそうです。

そして彼の美容のこだわりのひとつが「全身脱毛」。
脱毛クリーム、ワックス脱毛などを駆使して全身をくまなく脱毛している
そうです!

イタリアの高級ブランド「エンポリオ・アルマーニ」の新作下着の広告で裸体を見せたときには、腋毛も胸毛もすべて無い美しい彫刻のような姿でした。

この話が話題になり、ヨーロッパの男性たちの脱毛率が飛躍的に伸びたというウワサ。

2018年10月9日(火)

「むだ毛処理」に男女は関係ありません

カテゴリー:メンズ脱毛

 

女性だけでなく、男性もムダ毛処理や毛の手入れを行う方が増えています。
男性の場合は女性のようにムダ毛をなくしてつるつるにしたい!
というのとは違い、ほどほどにきれいに見せるためのムダ毛処理が流行っています。

シェーバーなどの自己処理でお手入れをされる方も多いかと思いますが、
特に「ほどほどに」毛のお手入れをしたい方は、光脱毛による施術を試してみてはいかがでしょうか。
細かい要望まで、まずはお話し合いで施術の方法を決めさせていただきます。

お気軽にご連絡くださいませ!
≫ SARA店舗ページ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

ページの先頭へ