脱毛&エステSARA

お電話でのお問い合わせ・ご予約 075-254-8822 平日 11:00~20:00、土日祝 10:00~19:00 定休日 毎週木曜+α

SARAの安心脱毛スキンケア辞典

2018年6月13日(水)

ターンオーバーとは

カテゴリー:京都の脱毛サロンの選び方, 美肌づくりのお手伝い

01

 

お肌のターンオーバーとは、お肌の生まれ変わり、
新陳代謝のことを指します。

「新しい細胞が生まれ、古い細胞が角質となってはがれ落ちる」
というターンオーバーを繰り返すことで、肌は活性しています。

紫外線による光老化や加齢による自然老化、ストレスなど様々なマイナス要因がターンオーバーの周期を遅らせ、肌の生まれ変わりを妨害してしまいます。

ターンオーバーのサイクルが長引いたり、乱れている肌は、
キメが乱れて弾力を失い、たるみやシワが出現。
古い角質が残っているので顔がくすんで見え、メラニン色素も定着するためにシミも出来やすくなってしまいます。
ターンオーバーが正しく行われないお肌は老けた印象を与えてしまうのです。

SARAでは脱毛ももちろんお肌の悩みも気軽にご相談ください!

http://sara-salon.jp/ladies/face.html

2018年6月12日(火)

光脱毛とは

カテゴリー:京都の脱毛サロンの選び方, 脱毛の疑問

p_hajimete2

みなさんこんにちは!

光脱毛とは簡単に説明すると、
強力な白色ランプからでるさまざまな波長が混ざった光をフィルターにかけ、
ムダ毛の処理ができる波長の光を取り だし、その光をムダ毛の毛根部に照射
して、毛根と毛包を焼灼することで発毛をさせなくする方法です。

光脱毛の注意点としては、黒い色素(メラニン色素)に反応するため、皮膚がもともと地黒な人や日焼けをしている場合は皮膚そのものに光のエネルギーが反応してヤケドを起こしてしまう恐れがあります。
またホクロや痣がある部分もメラニン色素が多く含まれているためヤケドのリスクが高くなります。

光脱毛を受ける場合は、きちんとしたカウンセリングを受けてお肌の状態を見た上で、お肌に負担のないよう施術を行うことが大切なのです。

 

http://sara-salon.jp/

2018年2月23日(金)

京都で脱毛したい方へ

カテゴリー:京都の脱毛サロンの選び方

脱毛サロンはどこも同じようで、
どこで脱毛すればよいかわからない・・・
というお客様、多いと思います。

京都にもいくつか脱毛サロンがありますが、
やっぱり皆似てるように思いますよね。

そこで、脱毛サロンの選び方をいくつかご提案したいと思います。

まずひとつめ。

物品の購入を強く勧めない、無理強いしない。
非公開の追加料金などはなく、明朗会計である。

特に全身を脱毛する場合など、高額な料金になることもありますから、
そこは明朗会計でなくては安心できませんよね。

SARAは初めて脱毛をされる方に安心して施術を受けてもらえるようにどのようなお悩みもお聞きします。


CRI_IMG_5993_TP_V

http://sara-salon.jp/

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

初心者・経験者でも安心の5つのポイント
安心して脱毛サービスを受けていただく為のSARAの取り組み
Dr.サポート、カウンセリング無料、無料保湿トリートメント、入会金・キャンセル料無料、途中解約も可!、クレジット・デビット支払対応、女性の味方、無理な勧誘なし
ページの先頭へ