脱毛&エステSARA

お電話でのお問い合わせ・ご予約 075-254-8822 平日 11:00~20:00、土日祝 10:00~19:00 定休日 毎週木曜+α

SARAの安心脱毛スキンケア辞典

2017年2月8日(水)

遺伝で毛深いってどういうこと?

カテゴリー:脱毛の疑問

毛深さの原因には様々なものがあり、
その一つとして挙げられるのが「遺伝」と言われています。
 
顔や性格が似るように、「毛深い」という特徴を引き継いでしまうようです。
 
毛深い遺伝=毛穴の数の遺伝となると
毛穴の数が多いため、もちろん毛の量は多くなりますよね。
 
しかも、毛穴の数は生まれたときから決まっていて、減ることもありません。
 
遺伝ならしょうがない…ずっと毛深いまま…と諦めるのはまだ早いです!
 
しっかりした処理をすれば毛深さも改善できます!
毛深い人にこそ脱毛サロンがおススメです♪
 

 
SARAではただいまweb限定のキャンペーンを実施しております♪
この機会にぜひお試しください。
遺伝で毛深いってどういうこと?

2015年8月11日(火)

夏休みに脱毛は危険!?

カテゴリー:脱毛の疑問

肌が露出する夏休み、海やプール、夏フェス、
キャンプなど、イベントが盛り沢山ですよね!
 
女の子なら絶対に気になるムダ毛の処理。
夏は薄着で露出が多くなるので、その分ムダ毛の処理回数も増えます。
夏休みに脱毛は危険
この時期になると、脱毛の広告も多くなってきます、
やはり、「夏から脱毛を始めよう」とする方が多いようです。
でも本当は、夏から脱毛を始めることはあまりオススメできません。
紫外線による日焼けが、脱毛後の肌のトラブルの原因になるもっとも大きな要因です。
 
脱毛を考えている夏は、日焼けはしないように気をつけましょう。
肌が赤く火照ったり、黒く色が変わってしまうほど焼けそうな時は注意しましょう。
 
保湿対策も十分に!
毛を剃ったり、除毛クリームを使用すると、肌は傷つき、乾燥を招きます。
脱毛方法にかかわらず、日焼けには充分すぎるほど気をつけていただきたいと思います。
 
どうしても脱毛をしたい時は?
安心できる脱毛サロンでしっかりとカウンセリングを受けましょう。
日焼けの注意点をしっかり確認して、対策をたててから行いましょう。

2014年2月3日(月)

顔脱毛でニキビは改善する?!

カテゴリー:脱毛の疑問

顔脱毛をするとニキビの数が無くなるんじゃないかお思いの方もいると思います。
 
残念ながら、改善することの出来るニキビもありますが、全てのニキビが無くなることはありません。。
なぜならニキビのできる原因は毛穴によるものだけではないから。
体内のホルモンバランスの崩れ、ストレスなどが原因でできるニキビもあるので、一概に顔脱毛でニキビが治るとは言えないのです。
 
ですが顔脱毛を行うと毛穴が小さくなるので、
毛穴に皮脂がたまりにくくなったり、
ゴミが入りにくくなるというメリットがあるので、
毛穴やお肌を清潔に保つことにつながります。
ですので個人差はありますが、ニキビが出来にくい肌作りにつながるのです。
 

そのへんも気になる、興味があるという方は、顔脱毛についてお気軽にご相談くださいませ!
 
気になる、興味があるという方は、顔脱毛についてお気軽にご相談くださいませ!

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

初心者・経験者でも安心の5つのポイント
安心して脱毛サービスを受けていただく為のSARAの取り組み
Dr.サポート、カウンセリング無料、無料保湿トリートメント、入会金・キャンセル料無料、途中解約も可!、クレジット・デビット支払対応、女性の味方、無理な勧誘なし
ページの先頭へ