脱毛&エステSARA

お電話でのお問い合わせ・ご予約 075-254-8822 平日 11:00~20:00、土日祝 10:00~19:00 定休日 毎週木曜+α

SARAの安心脱毛スキンケア辞典

2018年5月20日(日)

毛に関する気になるギモン〈その2〉

カテゴリー:美肌づくりのお手伝い

多毛症について

全身で毛穴の数はいったいいくつあるのでしょう?

毛穴の数は、個人差もあるので一概には言えませんが、約500万個あると
言われます。
そのうち、顔だけでも約20万個あると言われています。

毛穴が多くて悩みどころとなるのはやっぱり「顔」。
毛穴が数が多ければ、皮脂が分泌量も多いということ。
つまり毛穴が開いたり、詰まったりしやすい場所ということになります。
なので、顔はテカリや毛穴の開きが気になる場所とも言えるのです。

デリケートで気になる部分であるお顔のケアは、自己流でなく専門の技術を
持ったプロの手にお任せくださいませ。

明日もSARAは営業しております!

烏丸四条駅から歩いて3分お仕事帰りにぜひどうぞ!!

↓ホットペッパービューティから24時間予約可能です。。。。

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/afterCoupon?storeId=H000223776&couponId=CP00000004073922&add=0

2018年5月12日(土)

美しさは健康から

カテゴリー:美肌づくりのお手伝い

m010534
こんにちは

ゴールデンウェークも終わり
汗ばむ陽気が続き薄着の季節に入りました。
素肌を健康的に見せておしゃれを楽しみましょう。
お肌ケア、脱毛ケアはSARAにお任せください!細やかなカウンセリングでひとりひとりに合った施術をご提案させていただきます!

今週末もわずかですが施術枠空いておりますのでお待ちしております!!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223776/

2018年5月5日(土)

毛穴ケアを怠りなく!〈その2〉

カテゴリー:美肌づくりのお手伝い

秋の乾燥で毛穴が目立つ!!

 

 

「毛穴ケアを怠りなく!その1」で書いたように、毛穴が広がるまず大きな原因は「皮脂」と「角栓」ということでした。
20代のお肌の悩みは主に過剰に分泌される皮脂による皮脂毛穴なのです。

ところが30歳を超えると毛穴には別の問題が出てきます。
20代の頃の毛穴の形はほぼ正円でさほど目立ちませんが、皮脂の減少と同時に、真皮の弾力が徐々に失われます。
正円だった毛穴が引っ張られたような楕円形になって面積が広がって、やがて陥没するので、年齢とともに毛穴が目立ってくるようになるのです。

お肌の洗顔後にたっぷりと化粧水をつけてみてください。
毛穴が目立たくなっていたら水分不足が毛穴が目立つ原因です。
お肌に十分に水分補給をしてあげましょう。

女性のみなさま是非一度SARAでお顔脱毛体験してみませんか!!

4、5日多少ですがご予約空いております!!

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000223776

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

初心者・経験者でも安心の5つのポイント
安心して脱毛サービスを受けていただく為のSARAの取り組み
Dr.サポート、カウンセリング無料、無料保湿トリートメント、入会金・キャンセル料無料、途中解約も可!、クレジット・デビット支払対応、女性の味方、無理な勧誘なし
ページの先頭へ