脱毛&エステSARA

お電話でのお問い合わせ・ご予約 075-254-8822 平日 11:00~20:00、土日祝 10:00~19:00 定休日 毎週木曜+α

SARAの安心脱毛スキンケア辞典

2019年7月5日(金)

光脱毛のプロセス

カテゴリー:脱毛のしくみ, 脱毛のメリット

 

光脱毛は、施術を受けた後すぐに脱毛するというものではありません。
光脱毛直後には見た目にまったく変化はありません。
なので
明日、肌を出すからキレイにしたい!
というような急なときには使えません。

施術を受けて1~2週間したころ、だんだん自然に抜けてきて、毛が減ってきたかなと思えてきます。
自己処理の回数も徐々に減ってきているのが実感できるかと思われます。

1回の脱毛で全体の3分の1程度抜けるとされ、毛の成長サイクルに合わせて2~3ヶ月に1度施術を受けることで脱毛していきます。

頻繁にサロンに通う必要もなく、光脱毛は時間も長くかからず、体への負担が小さいので、気軽に始めれられることがメリットです。

https://sara-salon.jp/counseling.html

2019年3月30日(土)

光脱毛の注意点

カテゴリー:脱毛のしくみ

 

光脱毛は光を照射して施術を行います。
もともと光アレルギーをお持ちの方が施術を行うとアレルギー症状が出る場合もあります。
光に当たるとじんましんが出るという方も気をつけましょう。

SARAではお客様のお肌の健康を守る為、カウンセリングを重視しています。
初回は1時間ほどかけてカウンセリングをいたします。
アレルギーが心配という方はカウンセリング時にご相談ください。

施術の流れ/カウンセリングページを参考にどうぞ!

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223776/

2018年11月1日(木)

先月も人気NO1SARAの全身脱毛!!

カテゴリー:SARAの脱毛について, 京都の脱毛サロンの選び方, 美肌づくりのお手伝い, 脱毛のしくみ, 脱毛のメリット

SARAで根強い人気の全身脱毛。
結婚式前などの人生の大イベントの時にされる方が多いですが、
新しく生まれ変わるという気持ちになれるのが全身脱毛の魅力のひとつではないでしょうか。

施術範囲は、お顔より下の裏表360度まるごと脱毛するとお考え下さい。
細かい施術をしていきますので、個別の部位の単価で考えるととってもお得!もちろん全て保湿トリートメント付きです。
まずはお気軽にご相談ください!
[ 施術時間 : 90分~140分 ]

https://sara-salon.jp/ladies/all.html

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

ページの先頭へ