脱毛&エステSARA

お電話でのお問い合わせ・ご予約 075-254-8822 平日 11:00~20:00、土日祝 10:00~19:00 定休日 毎週木曜+α

SARAの安心脱毛スキンケア辞典

2018年7月12日(木)

光脱毛の前には

カテゴリー:SARAの脱毛について, 脱毛のしくみ

p_hajimete2

SARAの光脱毛をお考えの方ご来店前に気を付けてほしいことを簡単に説明します。

光が反応する毛根部を残しておく必要があります。
ですので、光脱毛の前のムダ毛の自己処理の際は、毛を抜かずに
剃って行いましょう。
光脱毛後のムダ毛は自然に抜け落ちていきます。
無理に抜いたりせず、様子を見ましょうね。

 

http://sara-salon.jp/

2018年6月9日(土)

脱毛をするにはどれくらいの期間がかかるの?

カテゴリー:SARAの脱毛について, 脱毛のしくみ

多毛症について

 

脱毛を希望する場合、毛の生え変わる周期、いわゆる「毛周期」 に合わせて複数回施術を受ける必要があります。

どれぐらいの期間・回数施術を受ける必要 があるかは、本人の毛質や濃さによって個人差があります。
脇脱毛の場合、短い人だと3回(3ヶ月~半年前後)、平均的には5~6 回(半年~1年弱)の施術で永久脱毛の効果が期待できると言われています。
濃い人だと、10回前後(1年~1年半)かかる事もあるようです。

個人個人の毛質などをカウンセリングして、正しく脱毛の計画を立てていくことが大事なのです。

この夏 脱毛デビューしたい方はぜひSARAの無料相談にお越し下さいませ。

http://sara-salon.jp/ladies/face.html

2018年4月11日(水)

産後の抜け毛

カテゴリー:脱毛のしくみ

出産された方の半数は「産後の抜け毛(分娩後脱毛症)」を経験しているという程、一般的な症状です。

これは決して深刻なものではなく、一時的なもの。

妊娠中は、出産に備える為に女性ホルモンが多く分泌される影響で、髪の毛の寿命が長くなり、抜け毛が少なくなるという状態になるのですが、
出産すると、そのホルモンのバランスが通常の状態に戻ります。

妊娠中成長していた髪の毛が、突然成長が止まり、一時的に抜け毛が多くなるという仕組みです。

軽くブラッシングしただけで毛が抜けたり、寝ているときも枕に毛がたくさん付いているという事態になりますが、一般的には産後半年程度で自然に回復します。

安心してくださいね。

 

SARAで 脇 脱毛始めてみませんか!!

http://sara-salon.jp/

 

多毛症について

 

 

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

初心者・経験者でも安心の5つのポイント
安心して脱毛サービスを受けていただく為のSARAの取り組み
Dr.サポート、カウンセリング無料、無料保湿トリートメント、入会金・キャンセル料無料、途中解約も可!、クレジット・デビット支払対応、女性の味方、無理な勧誘なし
ページの先頭へ