脱毛&エステSARA

お電話でのお問い合わせ・ご予約 075-254-8822 平日 11:00~20:00、土日祝 10:00~19:00 定休日 毎週木曜+α

SARAの安心脱毛スキンケア辞典

2018年7月12日(木)

光脱毛の前には

カテゴリー:SARAの脱毛について, 脱毛のしくみ

p_hajimete2

SARAの光脱毛をお考えの方ご来店前に気を付けてほしいことを簡単に説明します。

光が反応する毛根部を残しておく必要があります。
ですので、光脱毛の前のムダ毛の自己処理の際は、毛を抜かずに
剃って行いましょう。
光脱毛後のムダ毛は自然に抜け落ちていきます。
無理に抜いたりせず、様子を見ましょうね。

 

http://sara-salon.jp/

2018年6月9日(土)

脱毛をするにはどれくらいの期間がかかるの?

カテゴリー:SARAの脱毛について, 脱毛のしくみ

多毛症について

 

脱毛を希望する場合、毛の生え変わる周期、いわゆる「毛周期」 に合わせて複数回施術を受ける必要があります。

どれぐらいの期間・回数施術を受ける必要 があるかは、本人の毛質や濃さによって個人差があります。
脇脱毛の場合、短い人だと3回(3ヶ月~半年前後)、平均的には5~6 回(半年~1年弱)の施術で永久脱毛の効果が期待できると言われています。
濃い人だと、10回前後(1年~1年半)かかる事もあるようです。

個人個人の毛質などをカウンセリングして、正しく脱毛の計画を立てていくことが大事なのです。

この夏 脱毛デビューしたい方はぜひSARAの無料相談にお越し下さいませ。

http://sara-salon.jp/ladies/face.html

2018年5月31日(木)

男性が惚れる女性のポイント

カテゴリー:SARAの脱毛について, 脱毛のメリット

367128fddd28a0816ed8f1a3ced2d7ec_s

 

男性が思わず心惹かれてしまう女性のポイント、そのひとつは透明感のあるキメが細かいすっぴん風な肌にあるそうです。
一見すっぴんのように見えてナチュラルなメイクが男性ウケしやすいようです。
厚塗りのバッチリメイクの女性はあまり好まないという男性は多いと思います。
頑張った完璧すぎるメイクも、男性にとっては魅力に感じないものということ。
たとえばファンデーションもただ厚く塗るのではなく、目の周りやおでこやあごは薄付きにしたり、メリハリを作ると、よりナチュラルに仕上がります。
マットすぎるファンデーションを使うと厚塗り感が高いので、微粒子ラメパウダーを部分的に付けたり立体感を出しましょう。

薄付きメイクに映えるのは、もちろん綺麗な素肌。
お顔の産毛を脱毛ケアするだけでも、メイクの仕上がり差が付きますよ。

詳しくは、SARAのレディース顔脱毛よりどうぞ。

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

初心者・経験者でも安心の5つのポイント
安心して脱毛サービスを受けていただく為のSARAの取り組み
Dr.サポート、カウンセリング無料、無料保湿トリートメント、入会金・キャンセル料無料、途中解約も可!、クレジット・デビット支払対応、女性の味方、無理な勧誘なし
ページの先頭へ